◇【新刊のお知らせ】SB新書から『下流中年 一億総貧困化の行方』という中高年層の貧困化について取りあげた本を出しました。雨宮処凛さん、萱野稔人さんなど6人での共著です(2016年4月6日)

2012年2月25日土曜日

エリオット・アーウィットが4月にも三越で個展するみたい

友人の編集者さんが、エリオット・アーウィットさんにインタビューをしていたとのこと! いいな、すごくうらやましいです。

被災地取材が長引いていて、岩手・宮城の各地をうろうろとしておりますが、来週東京に戻った隙に、シャネルでの個展にダッシュせねば。29日までだそうです。

リンク:2月のCP+で巨匠エリオット・アーウィットのトークショーがあるよ(1月2日)
Photo Exhibision「エリオット アーウィットが見つめたパリ展」が、銀座のシャネルで、2012年2月3日〜2月29日にあります。
http://www.chanel-ginza.com/nexushall/2012/erwitt/index.html

また、フィガロのこの記事によると、4月にまたエリオット・アーウィットさんが来日するみたいです。トークイベントきっとあるよね?

madameFIGARO.jp:愛するパリをテーマにした写真展を開催、エリオット・アーウィット氏にインタビュー。
宝塚歌劇を観たいし、4月には三越で展覧会もあるし、また日本に帰ってこなければいけないね

次回の来日時、インタビューやりたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿